/>【スバニュー】『鈴木みのり』 | 10月1日に新事務所に移籍!その名も『青二プロダクション』!おめでとうございます♬
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【スバニュー】『鈴木みのり』 | 10月1日に新事務所に移籍!その名も『青二プロダクション』!おめでとうございます♬

★布教 ★独り言 スバニュー ワルキューレ(マクロスデルタ)

こんにちは、サチヲです。

めでたくて明るいニュースだけをお届けする、略して【スバニュー(素晴らしいニュース)】のお時間です。

なにがおめでとうって…10月1日はみのりんごの生誕祭!26歳になったお誕生日なんです!!
そんな良き日に合わして約8年間所属した事務所『e-stone music』を退所し、新たに1969年創業の『青二プロダクション』に移籍しました。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【スバニュー】『鈴木みのり』 | 10月1日に新事務所に移籍!その名も『青二プロダクション』!おめでとうございます♬

X(https://twitter.com/minoringo_staff/status/1708317591759180028)から抜粋

いちばんのキーワードは『俳優』ということでしょう。
明確に将来の方向性を考え抜いて決めた想いであろうとなんだろうと、全力で応援することは変わりません。

青二プロダクションの企業理念である『我々の財産は信用と信頼である』『優れた声優は、優れた俳優でもある』に加え、2019年創業50周年の節目には理念や運動の目的を簡潔に言い表した覚えやすい言葉で『生涯俳優宣言』という新しいスローガンを掲げた事務所でのスタートとなりました。

俳優…人物に扮して台詞・身振り・表情などで演じる人のこと

それらを『声』だけで表現しているみのりんごは、今後はもっと活動の場を広げる…というよりも、もっと活動の場を“掘る”ようなイメージを私は持っています。

それは、勝手に『考察と洞察が得意』だと考えているからですが…要するに、彼女が考えているゴールイメージは私なんかには考えが及ばない所まで道筋が出来上がっていると思っています。
あとは更に磨き上げ、鈴木みのりにしか出来ない“形”を創り上げていく姿を見守ることになると思います。

もちろん!歌もどんどん高みに上っていきます

みのりんごの“光”の一つでもある『笑声』については過去記事にも書きましたが、人を笑顔にすることが出来る声を持っている。
そして、対極である『哀しみ』の表現について別の過去記事にあるように、一段階も二段階も上がった現在。
更なる喜怒哀楽の表現を魅せてくれると思っています。

その!片鱗…いや、全力のみのりんごを体験できる『サンプル ボイス』が青二プロダクションにあるので…是非!聴いてください。

最後に

みりある素晴らしいスタートの年になりますように。

ではまた。