/>【マンガ】『アンダーニンジャ NIN NIN公式マニュアル』 | ものすごく綺麗な『絵』なんです。繊細な線と色彩が…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【マンガ】『アンダーニンジャ NIN NIN公式マニュアル』 | ものすごく綺麗な『絵』なんです。繊細な線と色彩が…

★布教

こんにちは、サチヲです。

なんと!私が大好きなマンガ家さんの一人、『花沢 健吾』先生の作品の『公式本』が2023年10月6日に、1,540円にて販売していたんですッ!!

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【マンガ】『アンダーニンジャ NIN NIN公式マニュアル』 | ものすごく綺麗な『絵』なんです。繊細な線と色彩が…あなたを魅了する!!

アンダーニンジャ ©花沢健吾/講談社

単行本では味わえない『カラー原稿』が多数収録されているのです。
あまりにも美しすぎるのです。…これは、もう一度描きなおしたのでしょうか。

花沢さん独自の繊細で、リアル寄りの絵が、カラーになることによって“より”凄みを増しているのです。

他にも!!

アンダーニンジャ ©花沢健吾/講談社

いかがですか!?戦いに敗れ…死んでしまった主人公『九郎』の姿が凛々しいですよね。

内容もさることながら、イラスト集としても“かなり”楽しめる公式本となっています!

最後に

本当に…一番見てもらいたい絵が…NINとUNの最強忍者同士が斬り合った絵…というか、あの!痺れる戦いの決着の瞬間を切り取った、もはや『写真』のような絵を見て欲しいです。
講談社の『講談社コミックプラス』から見れますので…是非ッ!!

ではまた。