/>【怠け心】『全くやる気がしない』 | 定期的にくるなーーんにもやりたくない日…ありませんか?
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【怠け心】『全くやる気がしない』 | 定期的にくるなーーんにもやりたくない日…ありませんか?

★独り言

こんにちは、サチヲです。

仕事が忙しい!やる事がいっぱいあって手がつかなーい!

では、ないんです。純粋になにもしたくなくなるんです。なんなんでしょうか、コレ。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【怠け心】『全くやる気がしない』 | 定期的にくるなーーんにもやりたくない日…ありませんか?

今日に至っては、めちゃくちゃ時間も出来たんです!図書館に返さないといけない本を読まないといけないのに…3日間も読んでない。

年末年始のブログを書き溜めないといけないのに、なーにも書かない。

車も洗わないといけないのに洗わない。

その他細かな雑務を、全くしない。

なのに、YouTubeだけを垂れ流す。

全く生産性のない日に襲われたとき、あなたはどうしていますか?

私は、、、しょーもない事でもなんでも『一つ』だけやって、あとは放置です。というか放置せざるを得ない。
他は、先送りし放題です。

今日の『一つ』がブログです。
後は、そのやった事に対して自分で褒めて、やらなかった事に対して許します。

これ幸い、私には「飲もう!」と言ったら飲んでくれる人がいるので…少し飲んできますね。

最後に

このような時は、環境を変えないといけないですね。

このような時に陥りやすい『環境』がきっと私の側にあるんです。
そこに一直線に行かないようの環境、やらざるを得ない環境、雑音のないサボれない環境を気楽に作り直します。

ではまた。