/>【文豪ストレイドッグス】『52話』 | 「独りなのが…怖い」その孤独を埋めることが出来るのか…いや、叶う!!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【文豪ストレイドッグス】『52話』 | 「独りなのが…怖い」その孤独を埋めることが出来るのか…いや、叶う!!!

★布教 アニメ

こんにちは、サチヲです。

完全ネタバレです!!

いや、怒涛のBパートでございますよ。見事なフリを描いていただきました。だからこそ騙されました。
福地さんをあれだけ丁寧にTアップ(持ち上げる)するからこそ、まんまんと騙されてしまいました。
そう。「まさかでしたね…」。そうか、そりゃポスターの時点で敵なのは明確だったんですね。

いや、初見じゃ分からないですよ!…だから、文ストは面白いんです。
そして、私の願いが突然叶いました。『願い念ずれば叶う』ですッ!!

そうであるならば!敦の願いである「誰でもいいから………一緒に戦って欲しい」は叶うはず!!ですよね!?

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【文豪ストレイドッグス】『52話』 | 「独りなのが…怖い」その孤独を埋めることが出来るのか…いや、叶う!!!

「当たらぬはずの予言が、当たったか…」
そう!このセリフで終盤登場したのが、やきもち焼きのヤツガレボーイこと芥川龍之介です!

いやココに居たんかい!ほらほら、あなたの踏み台である敦くんと所に行ってさ…
「羅生門・天魔纏鎧(てんまてんがい)」と叫んでくださいよぉ。!!!!

もしくは、みんな大好き「月下獣!羅生門! 黒虎絶爪(こっこぜっそう)!!!!」なんてやっちゃいますか!?
まぁ、さすがに直ぐには出さないでしょう。

私、次の話が楽しみ過ぎます。

最近のアニメは特に次の話を見たくなるような仕掛けである『引き』がめちゃくちゃうまいんです。

私のようなちょろい感動性は、直ぐに喰いつきますよ。

でも…しっかり戦わないですよね!?今回は逃げるために戦うと思います。
メタ的に考えてもまだ2話目ですから、因縁や二人の将来性の片鱗とか魅せちゃうのかと思います。
で、最後の戦いで福沢さんが出張るんですが、最終的に若者の可能性に賭けちゃったりするのでしょうか。
安心してください。絶対にこんな展開は無いと思います(笑)

この作品の3つ目の選択肢であるジンテーゼの内容は、右斜め上を行くと思っていますから。

最後に

本当に毎週楽しみです。

ではまた。