/>【マンガ】『カノジョも彼女』 | 新しいどころではない…カオスな恋愛観にあなたは耐えられるか!?
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【マンガ】『カノジョも彼女』 | 新しいどころではない…カオスな恋愛観にあなたは耐えられるか!?

★布教 マンガ

こんにちは、サチヲです。

『カノジョも彼女』。この題名を聞いて、あなたはどのようなマンガを想像しますか?

簡単に話すと…1人の男の子が2人の女の子と付き合うんです。ナイショではなく全員承知の上でお付き合いをするマンガです。

ちょっと何を言ってるか分からないと思いますが、ただ私は目の前にある『事実』を申し上げています。

これは、あなたの世界線ではあり得ないであろう設定が、当たり前のように繰り広げられるラブコメマンガなんです。これが…

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【マンガ】『カノジョも彼女』 | 新しいどころではない…カオスな恋愛観にあなたは耐えられるか!?

さすが少年マガジン!他の雑誌に比べたら、ラブコメ掲載の分母が半端なく多いからこそ光る、磨き抜かれた設定。練度の高い絵。その二つを陰で支えているのが緻密なシナリオ。なのに単純明快!

シナリオというのは、特に会話です。

キャラクターたちの会話のキャッチボールが半端なく早い!リアクションも早い!とにかく早い!

そして、よくあるハーレムマンガとは違うんです!

このようなラブコメでは二股イベントは必ず起こるものですが、このマンガでは3人で面と向かって『二股を成立させるにはどうしたら良いのか?』を話し合うんです。
とにかく、キャラクター全員が素直で真っ直ぐ!心の中をそのまま言ってしまうくらい隠し事ができない!
しかも、やり取りが高速だから読んでいる私たちも言いくるめられている状態になってしまうんです。

本当にキャラクターたちは本能のままに行動しているのに、何処か憎めない。それどころか二股の応援までしたくなるような気持ちにさせられちゃいます。

こんなラブコメ読んだことありません。

でも…嫌いな人はやっぱり嫌いなのかなぁ。。

最後に

現在、マガポケで最初方を読めますので…是非、カノジョも彼女ワールドを体験してみてください。

ではまた。