/>【東山奈央】『群青インフィニティ』 | なおぼう2枚目の同名アルバム…実は作詞と作曲のクレジットが『東山奈央』なんです!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【東山奈央】『群青インフィニティ』 | なおぼう2枚目の同名アルバム…実は作詞と作曲のクレジットが『東山奈央』なんです!

♬音楽最高 バンドアーティストの感動(邦楽)

こんにちは、サチヲです。

このブログを読んでいる方なら、もはや説明不要・プロ声優ダンサー歌手ですが、ここに『シンガーソングライター』という肩書を付け加えさせていただきます。

元気に笑顔で自信を持って背中を押してくれる…そう!何度も何度も何度も何度も何度も何度でも、なおぼうは叫んでくれるです。その先には、澄み切った空が広がるから。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【東山奈央】『群青インフィニティ』 | なおぼう2枚目の同名アルバム…実は作詞と作曲のクレジットが『東山奈央』なんです!

4:25から流れる『大サビ』の盛り上がり方が、鳥肌が立つくらい美しくも力強いメロディが本当に大好きなのです!

聞き手を置いてきぼりにしないように“そこ”に行くまで丁寧に道を作り、物語に自然に没入させてくれるからこそ、一緒に『大サビ』を歩むことが出来るんです!!

コレがまだ2枚目のアルバムですから…改めてこちらも見て聴いてください!

たかが声優と侮るなかれ。とは言え、声優の全員がこの『表現力と歌唱力』を持っているとは限りません。
2010年に声優デビューし、2016年に個人名義で歌手デビュー。プロとして活動した積み重ねと、“努力の鬼”と化した東山プロだからこそ成しえるのです。

この映像を見ていると、もはや凄すぎて笑ってしまします。だってこんなに動きながら、こんなに声量も有り“声”もとおる。これは体力も相当鍛えていますからね。
よく技術やスキルに走ると「上手いけどライブはつまらない」という現象になりがちだが、なおぼうは違う。しっかりファンと一緒に作り上げているんですよ。

ふぅ。いやはやです。

最後に

ちなみに、我らが『ワルキューレ』にてレイナ役で参加しているなおぼうですが、いわゆる『ユニット』に参加している数も尋常ではありません。
本気のファンから修正が入るかもしれませんが…ワルキューレ含め21団体(ポカイオ除く)のも実績があるのも…凄すぎます。

まだまだ目が離せませんね。
ではまた。