/>【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ G】『アプリゲーム』 | なんと2022年11月15日に配信!私にしては…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ G】『アプリゲーム』 | なんと2022年11月15日に配信!私にしては…

★布教 アニメ

こんにちは、サチヲです。

現在のガンダムは、『水星の魔女』として絶賛放映中です。もちろん大好きで、毎週(アマプラだから1週間遅れ…)欠かさずに観ています。

私、気づいたんです。いちばん大好きなガンダムは、ダブルオーでも、ゼータでもなかったんです。
漢と漢のぶつかり合い。任侠ガンダム物語『鉄血のオルフェンズ』だったんですよ。

これ、『ガンダム』の名を冠していなかったら、完全にヤクザ成り上がりアニメですよ。
そんなアニメの、アプリゲームが満を持して登場です。

あ。もちろん感動モノの面白さですよ!えーと、『鉄血のオルフェンズをちゃんと好きな人』にとっては…ですがね。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ G】『アプリゲーム』 | なんと2022年11月15日に配信されたました!私にしては…情報が早いですよね(笑)

真ん中のにある『鉄血のオルフェンズ』がストーリーを進めていくモードで、右側は課金すると見れます。
そして特筆すべきは、スピンオフである『ウルズハント』が収録されていることです。

1話を見ましたが、正直…私には『まだ』魅力が見いだせていないのですが、後から『じわる』タイプなんでしょう。
楽しみです。

そして、肝心なゲームシステムですが…こんな感じです。

モビルスーツと、パイロットを組合して、コマンド方式のバトルをするんです。
私、オルガを初っ端に引けて嬉しいでございます。

で、単体攻撃か、波状攻撃か(機体によって違う)の攻撃方法を決めて、後は自動で戦ってくれます。
アイキャッチも、このようにしっかりアツいです。

さて、しばらくやってみますか。
名瀬・タービン(漢字名は「名瀬 蛇亞瓶」)と、その妻すべてを手に入れるまで…!!

ではまた。