/>【歌ウマ】『ケミストリー』 | 2001年10月11日に発売された3枚目のシングル曲…よくぞ現役で歌い続けてくれました!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【歌ウマ】『ケミストリー』 | 2001年10月11日に発売された3枚目のシングル曲…よくぞ現役で歌い続けてくれました!

♬音楽最高 バンドアーティストの感動(邦楽)

こんにちは、サチヲです。

今夜は、ただ…素晴らしい歌声を聴きながら、ゆっくり眠りにつきましょう。

特に紹介はしません。むしろ知らない状態で聴いて欲しいくらいです。

では…あなたのお耳を拝借させていただければと思います。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【歌ウマ】『ケミストリー』 | 2001年10月11日に発売された3枚目のシングル曲…よくぞ現役で歌い続けてくれました!

20年以上のキャリアある2人。オープニングから2人は目を合わせない…。
でも、5:21で2人が美しくも力強く繊細にハモリ出すとき…川畑さんから堂珍さんにアイコンタクトを一瞬するんです。
あれ…自然に涙が流れてきました。

そして…

曲が全て終わった時…やっと2人の笑顔が見れるんです。
「あぁ、歌を続けていてくれてありがとうございます」

ちなみに、CHEMISTRY(ケミストリー)さんでした。
曲は『 You Go Your Way』 です。

それにしても、THE FIRST TAKEは見て聴いているのですが…これ2年前にUPしていたんですか!?相変わらず、全く気が付きませんでした。
でも、大丈夫!気が付いた今日が私のUP日ですから!!えっとぉ…ごめんなさい。

ではまた。