/>【鈴木みのり】『プルートウ・ウラン役』 | とにもかくにも大抜擢なんです!鈴木みのりの経歴に大きな足跡を残すことは…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【鈴木みのり】『プルートウ・ウラン役』 | とにもかくにも大抜擢なんです!鈴木みのりの経歴に大きな足跡を残すことは…

★布教

 

こんにちは、サチヲです。

鈴木みのりの公式HPを見ていたら、こんなニュースがありました。

え!?あの浦沢直樹の作品だよね?マジでッ!?そして情報これだけ??…でした。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【鈴木みのり】『プルートウ・ウラン役』 | とにもかくにも大抜擢なんです!鈴木みのりの経歴に大きな足跡を残すことは間違いないッ!!

鈴木みのり公式Instagramから抜粋 最近のみのりんごです★

非礼を承知で言います。鈴木みのりのネームバリューより、遥かに大きな作品なんです!!
出演することだけでも誉なことなのに『あの!』鉄腕アトムの妹であるウランに声優に選ばれるなんて本当にスゴイことなんです。

一体いつオーディションをしていたんでしょうね。是非、オーディション裏話が聞きたいものです。
なんでかって言いますと、鈴木みのりはがんばり屋さんなんです。それも度を越えた努力と準備をして声優の世界へ飛び込み、現在も自らの刃を研ぎ続けているストイック声優の一人なんです。あ。結構抜けているところもあるので…唯一無二のズボラストイック声優なんです!

2008年。マクロスFのランカ・リーに憧れて中島愛の握手会に行っていた少女が、2016年、新たなマクロスシリーズの歌姫(マクロスΔのフレイア役)に8000人の中から選ばれた、正真正銘の歌って踊れるアイドル(声優)になったんです。

声をキャラクターに吹き込んでは『お芝居が異次元にうまい』と称され、歌えば『感情お化け』と揶揄されるくらいどっぷり歌の世界へ誘い、実際のステージでは『その歌のクオリティーを保ったまま』ダンサー顔負けのダンスを披露する
更に現在は歌手活動5周年となるが、その歌唱力を最大の特徴は『笑声(えごえ)』だと私は確信しています。
鈴木みのりの声は、基本笑顔から繰り出されるため、口角が上がった状態で歌っているのか『声が笑っている』んです。
だから聞いているこちらも自然と笑顔になり、気が付いたら元気になったり、勇気を貰えたりする歌声なんです。

全てにおいて全力で向き合い、全てにおいて楽しみ、なによりもファンである私たちに最大限出来ることを常に模索し続けている『プロ』がここにいるんです。

私の言っていることが本当かどうか…公式HPのメッセージを添付します

2023.01.31

2023年1月

まさに怒涛の一月でした。

2023年初っ端からこのスピード感。
走るのに必死でしたが、苦しくてもこれは嫌いじゃ無い!!むしろ望んでた!!
絶対成長できる気がした月。
と同時に、このスピードで今後も走っていきたいのなら、こうしていかないと…というのも見えた月。

少しの達成感と欲が、交互にくる感じでした。
心も身体も多分自分が思っている以上に動いているので、優しくしてあげることも忘れないでいたいな。

良い年にします。
今年もよろしくお願いします🌸

さて…いかがでしょうか!?正直、もう既に売れっ子の声優の仲間入りしてますからね。それなのに!のに!こんな努力っ子なんですよ。
もう、こんな人見るとついつい応援したくなるんですよ。

こんな方が、あのウラン役をするなんて本当に楽しみです。

…あ。全く作品紹介していませんでしたね。失礼しました。

単行本はこんな感じです。いやー、浦沢直樹さんが描く『おっさん』は本当に渋くて現実にいそうな感じがするくらいリアルにおっさんを描くんですよね。私、パイナップルアーミーは本当に好きで読んでいました。

漫画の父と称される手塚治虫先生が生み出した『鉄腕アトム』の一篇『地上最大のロボット』を原案に、浦沢直樹先生が描き上げた漫画『PLUTO』。
このたび、本作のアニメ化が決定し、2023年にNetflixにて独占配信されることが明らかになりました。
詳しくは、『PLUTO』公式サイト で直接触れてみてください。
新たな扉が開かれると思いますよ。

最後に

いやー、ネットフリックスかぁ。私、入っていないんですよね。
もうそろそろ入るべきですかね。

なんで独占なんでしょ。アマプラだけで火の車なのに…悩みどころです。
あなたは入っていますか?

ではまた。