/> 【美味しいね】『お腹を壊す』 | こんなに美味しいのに…食べたらお腹を壊すラーメンがあるんだよー
Written by Sachio Iinuma

【美味しいね】『お腹を壊す』 | こんなに美味しいのに…食べたらお腹を壊すラーメンがあるんだよー

★美味しいね 落ち着け

こんにちは、サチヲです。

今回は、私の超個人的な『不都合』を書き記します。

飛ばしていただいて構いませんので…。

スポンサードサーチ

【美味しいね】『お腹を壊す』 | こんなに美味しいのに…食べたらお腹を壊すラーメンがあるんだよー

誠に申し訳ございませんが、先ずは1店舗目。

本八幡、龍月より『ガツもり』です。

私、基本的に次郎系と呼ばれるラーメンが、非常に嫌いなんです。
次郎の歌舞伎町店で食べたとき、私、生まれて初めて『ラーメンを残す』ことをしました。

なのに、龍月のこのラーメンは大好きなんです。のに!食べたら速攻でお腹を壊します。

悲しみ。

2店舗めは、水道橋こってりらーめん『せきやけ』です。

ここはスープも美味しく、麺の量がタダで増やせるし、ご飯も食べ放題で、アイドルタイムに行っても営業しているんです。
味も、量も、使い勝手もよいらーめん屋さんなのに…食べると決まってお腹を壊します。

悲しみ。

3店舗目は、門前仲町にある『らーめん弁慶』です。

これは、上の店舗『せきやけ』と一緒の理由です。
てか、一緒のラーメン…だよね!?

ここのお店は、深夜に食べることが多かったのですが、寝る前に大変なことになった記憶が多々あります。

最後に

いや。美味しいんですよ!
ただ、その美味しさに、私の内臓が追いついてこないという問題なだけです。

いつか、私の内臓と折り合いをつけたいものです。

ではまた。