/>【ワンピース】『安心感』 | 今回は安心感です。戦闘においてルフィがいるだけで無条件の安心感たるや…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【ワンピース】『安心感』 | 今回は安心感です。戦闘においてルフィがいるだけで無条件の安心感たるや…

ONE PIECE ★布教

こんにちは、サチヲです。

あなたの職場や学校にいませんか?「あいつがいるとめちゃくちゃになって、とにかく面倒くさい」という人が。
逆に、「あいつが居るだけでさ、なんか安心するよねー」という人もいますよね。

なんと!『麦わらの(株)』にはこの二つを兼ね備えた人がいるんです。えー。もうお分かりでしょう。そうです、ルフィ社長ですよ。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【ワンピース】『安心感』 | 今回は安心感です。戦闘においてルフィがいるだけで無条件の安心感たるや…

私、こんな大きな安心感のある漢になりたいです。だって目の前に存在してるだけでこれですよ!?
この域に達するには、やはり積み重ねしかありませんよね。

お金や権力で素早く手に入れることは出来ても、それは一時的です。その後、追加の手を打たなければメッキは直ぐに剝がれるでしょう。
継続的でありながら、芯の強い『安心感』は到底得られません。

なんせ、ゾロ達は『自分が蝋人形になる=死ぬ』という状況は変わっていないのに!ですよ。

私も口だけではなく、社歴を振りかざすわけでもなく。ただ『実績』だげで語りたいものです。

最後に

あなたがいるだけで『安心感』を与えている相手はいますか?
もしくは『あなた』がそうならいいですよね。

ではまた。