/>【中国料理】『かおたん』 | 必ず行かねばならぬお店…それは『かおたんラーメンえんとつ屋』の系列店だからッ!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【中国料理】『かおたん』 | 必ず行かねばならぬお店…それは『かおたんラーメンえんとつ屋』の系列店だからッ!!

★布教

こんにちは、サチヲです。

「おーい!美味しいご飯を食べてますかぁ~!!」。はい、私は食べてます。
今回は、久しぶりに東京赤坂でお仕事があったので…もちろん行ってきました。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【中国料理】『かおたん』 | 必ず行かねばならぬお店…それは『かおたんラーメンえんとつ屋』の系列店だからッ!!

今回頂いたのは、『ニラレバ炒め(単品) 1,100円 ライス(単品) 250円』合計1,350円です!
もちろん美味しいんです!そして量がめちゃくちゃ多い!!

カウンターに座ったのですが、厨房で料理を作っている所が直接見れる、私の好きなタイプのお店でしたね。
先ず、調味料と片栗粉に付け込んだレバを油でしっかり揚げてました!まぁまぁな量があって、もうそれだけで嬉しくなっちゃいました。

そして、料理人の側にボウルに盛られたニラや野菜たちが来るのですが…これまた大盛りでしたね。
一番びっくりしたのが、白い調味料がお玉にいっぱいよそって…そのまま入れてましたね。うま味調味料かと思いましたけど…見た目は砂糖だと思います。というのも、食べた時めちゃくちゃ甘かったんですよね。

そんな感じで、目で楽しんで舌で楽しませていただきました。

ちなみに、隣はチンジャオロースを頼まれていましたが…器がふた回りくらい小さかったな。
私が頼んだレバニラは単品で1,100円取るくらいだから大皿料理的な感じの量だったんですよね。

んー。私、謎が多い街の中華料理屋さん大好きなので、また行きますね。

最後に

次に行くときの為に、メニューを載せておきますね。

さぁ!悩んでしまうくらい美味しそうなのがいっぱいですよね。
次回は、『海老玉炒め 1,070円』を食べようかと思います。

ではまた。