/>【生ける波紋使い】『荒木飛呂彦 老けない 年齢』 | The JOJOLandsの第一巻の写真で、いよいよ…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【生ける波紋使い】『荒木飛呂彦 老けない 年齢』 | The JOJOLandsの第一巻の写真で、いよいよ…

★独り言 イケてる人

こんにちは、サチヲです。

『ジョジョの奇妙な冒険』第9部『The JOJOLands』(ザ・ジョジョランズ)のコミックス第1巻が2023年8月18日されまた。
そうです!あの!荒木飛呂彦大先生の正式なナンバリングタイトルがスタートしているんですッ!

やっぱり気になるは、第一巻の『著者近影』ですよね~。
先生のご尊顔は、みんなが楽しみにしているはずです!!
あ!ネタバレ有りです!!

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【生ける波紋使い】『荒木飛呂彦 老けない 年齢』 | The JOJOLandsの第一巻の写真で、いよいよ…

いかがでしょうか!?こちらが2023年現在63歳!!全くお変わりのなく元気なお姿を見れるなんて幸せでございます。

マンガの内容も、普通に岸辺露伴を出しているんですよ!もう先生はこの自由さを大切にし、誰にも縛られないからこそお若くいられるのではないでしょうか。

ちなみに、荒木飛呂彦先生自身が2008年『ジャンプスクエア』1月号掲載のインタビューにおいて、“岸辺露伴のモデル=荒木飛呂彦”説を否定したうえで、露伴を“漫画家にとっての理想像を具現化したもの”としている話は有名ですが…本当にお気に入りのキャラクターなんですね。

最後に

最新刊の購入で、ジョジョのカレンダーが抽選でプレゼントされます!
非常に貴重で豪華なカレンダーなので、一緒に応募しましょうね!締め切りは9月18日消印まで!!
で、当たったら写真を撮ってちゃんと見せてください(切実)。本当にめちゃくちゃカッコイイですから!

ではまた。