/>【美味しいね】『担々麺 880円』 | 本八幡にある龍月はどこまでサービス精神旺盛なんだ!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【美味しいね】『担々麺 880円』 | 本八幡にある龍月はどこまでサービス精神旺盛なんだ!

★美味しいね ラーメン

 

こんにちは、サチヲです。

こちらが深夜0時をまわった龍月です。まわりのお店はほとんど閉まっている中、元気にがんばって営業しております。
もう、家に帰ってご飯を作るのが面倒な人や、家に食べるモノが無い人にとってはオアシスです。

ここのお店の特徴の1つとして、『ラーメンの種類の多さ』がありますが、トッピングでラーメンの種類を稼ぐのではなく、全く違うスープベースのラーメンを提供しているところです。

具体的には…純煮干そば、豚骨醤油らーめん、つけめん、ガツもりらーめん、あえそば、味噌野菜らーめん。
これに夜限定10食のらーめんが2種類ありまして、ひとつは肉野菜炒めと玉子やチャーシューやニンニク等をのせたスタミナらーめんと、みんな大好き担々麺があります。

そして今日、初めて食べたのがラスト1食だったやっぱりみんな大好き『担々麺』です。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【美味しいね】『担々麺 880円』 | 本八幡にある龍月はどこまでサービス精神旺盛なんだ!

おいしー-------んです!!

先ず、スープを見てください。特に白ネギとスープが混ざり合ったところ…めちゃくちゃとろみ感出てませんか!?
春の小川のようにサラサラいかず、こってこてのトロトロのスープなんです。

まるで、瓶詰めの芝麻醤を半分くらい私1人で食べた(飲んだ)んじゃないかってくらい贅沢に使ったであろう、濃厚でとろみのあるスープが本当に美味しいんです。

いや、なんでこんな面倒くさく原価も高そうなメニューをどんどん作ってくれるのでしょうか。私たちお客にとっては嬉しい限りですが…潰れませんかね。
もう、それだけが心配です。私、直ぐに心配になっちゃうんです。

だから、通い続けます。

ではまた。