/>【落ち着け】『野菜炒め(味噌)』 | 渋谷にある謎の野菜炒め専門店『ベジ郎』…私にはまだ理解しきれませんでした。。。
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【落ち着け】『野菜炒め(味噌)』 | 渋谷にある謎の野菜炒め専門店『ベジ郎』…私にはまだ理解しきれませんでした。。。

★美味しいね 落ち着け

こんにちは、サチヲです。

八百屋から直送された野菜たちを、ふんだんに使った野菜炒めが食べられるお店を渋谷で見つけました!
その名も『ベジ郎』。そんな一点集中型のお店を見つけたなら行くに決まってますよね!?

ただね、最初に言っておきます。味が薄すぎて私には理解が追いつけませんでした。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【落ち着け】『野菜炒め(味噌)』 | 渋谷にある謎の野菜炒め専門店『ベジ郎』…私にはまだ理解しきれませんでした。。。

ご覧ください!こちらが『野菜炒め(みそ) 野菜マシ500g 中油20g 合計680円』です!!
あまりにも美味しそうだったので、つい『隠れミッキー置き』をしてしまったくらいです。

私、気づくの遅かったんですが、注文の仕方を見て「あー!次郎大好き人間が作ったお店ね」となりました。
看板も店内もやけに黄色が多いし、メニューも見てください。

「ん?野菜炒めの味が3週類あるん!?味噌好きな私は、もちろん『味噌一択』なので迷わず頼みました。

で、出てきた料理をもう一度アップで出しますね。

こんなに全体がツヤツヤで、油もしっかり乗っていてボリュームも大満足の野菜炒め。
ね!美味しそうでしょ?

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!

正直、味が薄味過ぎるんです。本当に味噌を入れ忘れたのかと思うくらい味がしないんです。
で、問題なのが、『不味い』ではないんです。だって不味い味すらしないから…ただ温かい野菜を見た目とのギャップを楽しみながら…食べる。

なんだろ。ロットがダメなのかな。そんなことはないですよね(笑)

でも、お客様はチラホラ入っています。ただ、私と違うことは…みんな醤油』の味付けで頼んでいるんです。
私一人、味噌の味で食べているんです。

「えーーーーー!!味噌を選んだ時点で負けてたのぉぉぉぉぉ」本当にショックを隠し切れませんでしたよ。
もちろん全部美味しく頂きました。が!なぜか悔しさが残ります。

最近、ブルーロックを見て学びました。
敗北を知るから強くなる。敗北を受け入れることによって次のステージに行けることを!

だから、私。次回は『野菜炒め (醤油)』を頼みます。
オレはオレのエゴイストを追求するまでです。

最後に

実は今日、3・23渋谷エッグマンで美波のライブがあったんですよね。
奇跡的に渋谷で仕事があったんですが…そりゃ行けるはずもなく。

美波のライブに行きたいし、ワルキューレのライブも行きたいし、TRiDENTのライブも行きたい。
今年、どれかに必ず行きます!!

ではまた。