★本の紹介 イケてるマンガ

双亡亭壊すべし | 本編ではないところも面白い。さすが藤田和日朗です。

投稿日:

 

こんばんは、サチヲです。

双亡亭壊すべし | 本編ではないところも面白い。さすが藤田和日朗です。

2016年から少年サンデーにて連載を開始し、現在も連載中の双亡亭壊すべし。

現在は19巻まで単行本が出ている、超エネルギッシュな作者である藤田和日朗。写真はその単行本8巻の巻末に書かれていて、次回を盛り上げるような、予告のような感じで全ての単行本に書かれています。

もはや『詩』と言ってもいいくらい

しっとりと、おどろおどろしい雰囲気で、繊細に盛り上げてくれるんですよね。

本編とは別にめちゃくちゃ楽しみに読んでいます。

このような所にも力を入れて読者を惹き込んでくれる双亡亭は最高です。

早く、最新刊を読みたいものです。

ではまた。

 

-★本の紹介, イケてるマンガ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【推しの子】「それはお前等の使うセリフじゃねーんだよ!」 | マジモードもあるからこそ作品の重厚さが出ますよねー

2021/05/29(更新日: 2021/05/31) こんにちは、サチヲです。 早速、推しの子からの有難いお言葉です。 【推しの子】「それはお前等の使うセリフじゃねーんだよ!」 | マジモードもある …

【昴】そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。

【昴】そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。

こんばんは、サチヲです。 とにかく、明日マンガ喫茶に行ってコレを最初に読みましょう。 そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。 1巻は、主人公である『宮本すばる』の幼少期をていねいに書 …

『殺せんせー』のバランス感覚が抜群の最高傑作No.2 | 最後の授業がマジで役立つという…

2021/07/09(更新日: 2021/07/09) こんにちは、サチヲです。 今回は、松井優征が描いた『暗殺教室』です。小学生のお友達と大きなお友達の両方に対して、安全且つギリギリに攻めた内容で、 …

【ハンターハンター】話しかけんなオーラってなんだってばよ。

【ハンターハンター】話しかけんなオーラってなんだってばよ。

こんばんは、サチヲです。   まさか、人生指定図書である『ハンターハンター』の1発目がこのコマからスタートするとは思ってもみませんでしたが、気にいってる一コマなのでお付き合いください。 ハン …

『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?【ジョジョ35巻】

こんばんは、サチヲです。 『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?いつの間にか一般に浸透していたなんて嬉しすぎます。今夜、NHKで12月28日22時から三夜連続です。 その岸辺露伴とい …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。