/>【つけ麺】『やすべえ』 | 一度食べたらクセになる…中毒性のあるつけ麺。それが『辛味つけ麺』!あなたもやすべえの世界線へ
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【つけ麺】『やすべえ』 | 一度食べたらクセになる…中毒性のあるつけ麺。それが『辛味つけ麺』!あなたもやすべえの世界線へ

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

この前、やすべえ応援企画で食べに行ってから…無性にやすべえのスープが飲みたくなってきたんです。私、どうかしています。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【つけ麺】『やすべえ』 | 一度食べたらクセになる…中毒性のあるつけ麺。それが『辛味つけ麺』!あなたもやすべえの世界線へ…

これが、『辛味つけ麺 大 (440g) 920円』です!!

やすべえ人生10年以上経ちますが…実は私め、辛味つけ麺は初めて食べるんです。考えられませんよね。

言い訳をひとつ、強く言わせて頂きますと「他のメニューに手が出せないほど、普通のつけ麺が美味すぎる!!」という問題があるんです。

唯一、『醤油らーめん』にチャレンジしましたが…リピートするに至らず。むしろ「やっぱり普通のつけ麺がうまいッ!!」となったからです。

さて、辛味つけ麺のスープをご覧ください!

いかにも“辛そうな”スープの色なんですが、これがまた旨味のある辛さで、言うほど辛くはありません。

とはいえ、これは『やすべえ調味料』が大量に入った中毒性のあるスープ。もちろん美味しいんです!

総評。私の出した答えは…

やっぱり普通の『つけ麺』の方がうまいッ!!

でした。

最後に

ただ、普通のつけ麺の完成度の高さを再確認する貴重な時間を過ごさせて頂きました。

ではまた。