/>【イケてる言葉】『なかやまきんに君』 | 不安があるから頑張れる。こんなストレートなメッセージをあなたに!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【イケてる言葉】『なかやまきんに君』 | 不安があるから頑張れる。こんなストレートなメッセージをあなたに!

★独り言 イケてる言葉

こんにちは、サチヲです。
私、なかやまきんに君が大好きなんです。だからかもそれませんが、なかやまきんに君が言ったからこそ“響く”のです。
彼の素直な心と歩んだ歴史があるからこそ、聞いている私たちが素直に受け取りたくなる不思議な人なんです。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【イケてる言葉】『なかやまきんに君』 | 不安があるから頑張れる。こんなストレートなメッセージをあなたに!

「新生活でいろんなことに挑戦してみようと思われている方も多いと思います。あまりハードルを上げずにとにかく始めてみて、失敗は当たり前、そう思ってほしい」
「新生活にあたって不安もあると思うんですけど、逆に、その不安があるから頑張れるんですよと言いたい」
新生活を送る若者に対してのメッセージなんですが…本当に真っすぐ届かせる優し
くも背中を押してくれる言葉でしたね。
もちろん「そんなの当たり前だろ」というツッコミも分かりますが、『何を言ったかよりも誰が言ったか』なんです。
私だって、自分が嫌いな人に“同じ言葉”を言われても、「はぁ!?ナニ言ってんの」となり、響くどころか1日嫌な思いをしながら過ごすことになりますから(笑)
今回は、なかやまきんに君を好きな人にしか伝わらないと思いますが…誰かを応援したい時に、あなたの大切な人に送ってみてはいかがでしょうか。
きっと、あなたの言葉を聞いた人は響くと思います。
それは、なによりも“あなたが言った”からです。

最後に

私自身も、新たなチャレンジをもっとしていきます。
ではまた。