/>【アパカレー】『焼き野菜社長カレー』 | やっと行けました!980円でがっつり野菜が食べられるカレーが魅力的過ぎます!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【アパカレー】『焼き野菜社長カレー』 | やっと行けました!980円でがっつり野菜が食べられるカレーが魅力的過ぎます!!

★美味しいね ウマーイ!!

こんにちは、サチヲです。

先日、安くなったプレミアムカツカレーを食べにアパカレーまで行った時、店内に座ってから初めてこんな販促物を見たんです。
それがコレです…

目の前でカツカレーをがっつり食べている私の目の前に、魅力的な販促物が目にとまりました。
「なにこれ…マジで全部のってこの値段なの!?」というのが第一印象です。
更に、あなただって思ったはずです。「コレ本当なの?ご飯が無いんじゃないの?」と。

だからこそ、行ってきました。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【アパカレー】『焼き野菜社長カレー』 | やっと行けました!980円でがっつり野菜が食べられるカレーが魅力的過ぎます!!

ご覧ください!名前負け、写真負けしていないアパカレーの幅の広さを証明する、『焼き野菜社長カレー 980円』(ご飯とルー、共に大盛り)です!!
もちろんのこと、美味しゅうございます。

まぁ『焼き』とうたっているのに『揚げ』ているのはご愛嬌としても…美味しいんです!
ジャガイモは新じゃがのように水分を含んだホクホクさと甘さがあり、ナスやニンジンは結構な量があり、冬野菜のレンコンもしっかり甘みを感じれるくらい分厚く、特にブロッコリーが美味しかったな。

家では、よくオリーブオイルと塩で野菜の『素揚げ』をしているのですが、今度ブロッコリーも是非やってみようと思いました。
それくらい野菜が美味しかったです。

更に、キャベツは食べ放題なのもポイントが高いです。

とは言え、マイナス面もあります!

やっぱり、ルーが少なく感じるんです。
金沢カレーの特徴に追加してもいいくらい、ルーが少なめなんです。

なんだろうな。金沢カレーは『ルー』というより『ソース』をかけているような…調味料的なルーのかけ具合なんです。
あなたに伝わるといいのですが、あんなに濃厚だからなのか、必ずカツやらなんやらが必ず上にのっているからなのか、ご飯が多いのにルーが少ないんですよね。

私、そこだけはどうしても納得出来ません。
それでも、アパカレーを食べに行きます。金沢カレーを取り扱っているカレー屋さんは数あれど、アパカレーの金沢カレーがいちばん美味しかったのが正直な感想です。

最後に

近ごろ値上げが多い中、私の中では適正価格に戻ってきているのではないのかな?と思っている人です。
値下げをして、そのしわ寄せが来るのはいつだって現場で働いている人間だと思っている人です。

なんとか飲食業界が適正な環境で働けて、将来「飲食店で社員になりたいッ」という人が増えればなぁとも思っている人です。
私なりに、出来ることはしていきます。

ではまた。