/>【坦々麺】『赤坂 希須林』 | 現在、私のナンバーワン担々麺はココなんです。ここの芝麻醤がちょうどいい濃厚さなんです!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【坦々麺】『赤坂 希須林』 | 現在、私のナンバーワン担々麺はココなんです。ここの芝麻醤がちょうどいい濃厚さなんです!

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

担々麺。世の中数多くのお店で気軽に食べられるラーメンの一つではないでしょうか。
金額が高ければ“うまい”とは限らないのが難しい所。

結局のところ私の主観で“うまい”と、なりますが…声を大にして言わせてください。
「めちゃくちゃ美味しゅうございますッ!特にスープがッッ!!」

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【坦々麺】『赤坂 希須林』 | 現在、私のナンバーワン担々麺はココなんです。ここの芝麻醤がちょうどいい濃厚さなんです!

文句なしのヴィジュアルは安心感抜群。こちらが『担々麺 中辛 1,050円』です!
なにより『ご飯おかわり自由&卓上にはザーサイ』が最高に良いサービスで、ザーサイをのせたご飯にスープをかけるとめちゃくちゃ美味しいんです!!

麺のちじれ度や、トッピングのひき肉やお野菜たちも大切な担々麺の一部ですが…私が最重要視するのは『スープ』です。
白胡麻の濃厚さと、スープのなめらかさ。この二つが最高にバランスがいいんです。

ここまで美味しいスープだと、白いご飯に合うんです。お行儀が悪いかもしれませんが、ご飯にスープをひたひたにかけて食べと…笑顔がこぼれてしまいます。「そんなにご飯を食べたら、結局1,200円以上に膨れ上がるじゃあないのか!?」というご指摘はあると思いますが…ご安心ください。
ここは、ご飯サービスで付きます!

とは言ったものの、このトッピングたちをご覧ください。

独自に作られたひき肉に、注文時にモヤシやニラなどのお野菜を中華鍋で毎回炒める。
この手間暇ひとつ一つが最高の作品を作り上げているんです。
そうして出来上がった、私にとって究極の担々麺。

最後に

東京は赤坂。侮れない街です。

ではまた。