/>【美味しい】『唐揚げ』 | 納豆が食べ放題の『とり家ゑび寿 水道橋店』に決めました!新年を栄養たっぷりでスタート…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【美味しい】『唐揚げ』 | 納豆が食べ放題の『とり家ゑび寿 水道橋店』に決めました!新年を栄養たっぷりでスタート…

★美味しいね ウマーイ!!

こんにちは、サチヲです。

会社が始まり、新年最初の昼食を食べに行きました。
ご飯食べ放題のらーめんにするか、オシャンティなつけ麺を食べようか、新たに開拓するらーめんしようか…と色々と考えた結果、ここにしました。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【美味しい】『唐揚げ』 | 納豆が食べ放題の『とり家ゑび寿 水道橋店』に決めました!新年を栄養たっぷりでスタートならココしかないッ!!

さぁ、あなたならどれを食べますか??
私は『唐揚げ定食』の一択ですが、初めて食べるのであれば『宮崎県せせり焼き定食』をおすすめします。

去年はランチの値段が上がったり、唐揚げの食べ放題が無くなりましたが…この品質を考えたら、むしろ今までが安いくらいで、唐揚げ食べ放題なんてクレイジーな企画でしたよ。まぁ、恩恵は甘んじて受けましたけどね!

そしてやっぱり私はコレです。

もう本当にいつも通りですが、いつも通り美味しいんです。
これが地味に大切なことなんですよね。だいたい味がどんどん変わっていく場合があるんですよね。

正直、一番初めに食べた頃(3年前くらい…)に比べたら多少の味の変化はあるものの、『鶏肉自体がうまい!』ことには変わりがないので安心して食べられるんです。

しかも、『上記5品おかわり無料食べ放題』の文字を見ましたか!?

私め。おしんこ、生たまご1つ、納豆3パックは基本接種でございます。
昔はご飯3杯食べていましたが、今はご飯2杯に減らして…最終的に、大盛り1杯にしたいと考えています。
もうね、オッサンのバカ食いはいけませんよね。

改めて、この納豆が食べ放題だからこそ!身体の調子が悪い時や、元気をつけたい時には迷わずこのお店に直行するんです。
あー、美味しかったな。

最後に

定期的にこのお店のブログを書いていますが、本当に毎回感動しているんで書きたくなってしまうんですよ。
多少遠くても、一度はあなたに行って欲しいんです!

ということで、食べログ情報です。
とり家ゑび寿 水道橋店 (とりやえびす) – 水道橋/焼鳥 | 食べログ (tabelog.com)

このようなお店が、近くにあるのは本当に助かります。

ではまた。