/>【らーめん】『ゆきむら亭 守谷店』 | 茨城にしかない…と言われて入ったお店が、活気があって美味しかった!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【らーめん】『ゆきむら亭 守谷店』 | 茨城にしかない…と言われて入ったお店が、活気があって美味しかった!

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

  • 今回は…地方に仕事に出かけた時の楽しみは、やっぱりその土地の食べ物を食べることですよね!!です。

今日は埼玉県からスタートし、次に茨城県、そして千葉県をぐるぐる車でまわる仕事だったんですが、ちょうど茨城県にいるときにお昼になりました。
とは言え、実際には開拓する時間がないのと、食べる時間もそんなになかったのです…が!その両方を満たすお店がちょうど近くにあったんです!

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【らーめん】『ゆきむら亭 守谷店』 | 茨城にしかない…と言われて入ったお店が、活気があって美味しかった!

【辛】四川麻婆らーめん 902円(税込み)

茨城県土浦市に本社があり、県南地区を中心にファミリー様向けラーメン店を展開している『こだわりらーめん ゆきむら亭』に行ってきました!

私の地元、千葉県ではお目にかからない『その土地にしかない味』と、食べる時間がない時にぴったりな『らーめん』。
二つの問題を一気に解決してくれるお店が、ちょーどあったんです。

本当なら、このお店のおすすめラーメンである『濃厚らーめん』や『野菜たっぷりらーめん』を頼むべきかと思いましたが、私の麻婆豆腐魂に火がつきまして…結局コレにしました。

辛さが苦手な人にはおすすめできない、しっかり辛い四川の麻婆豆腐が美味しかった!

麻婆らーめん自体、久しぶりに食べましたが…安定の美味しさですよね。
麻婆がイケてなかったら、全てが台無しになるリスクがありますが、ここのお店は『中華』に力を入れているので安心して頼みました。

本当のことを言うと…『ご飯』が欲しかった。炭水化物のおかずを炭水化物で食べたかった。
でも、我慢しました。

おっさん街道まっしぐらの私め。
お腹についているお肉を、これ以上増やすわけにはいきませんから!

最後に

今夜は、二駅分歩いて帰ります。
ちゃんと続けてるし、しっかりカロリーを消費していきます!

ではまた。