/>【ラーメン】『久留米 らーめん金丸』 | 銀座1丁目にあるとんこつらーめん店が、またいい感じなんです!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【ラーメン】『久留米 らーめん金丸』 | 銀座1丁目にあるとんこつらーめん店が、またいい感じなんです!!

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

私、とんこつらーめんにハマっているかもしれません。
それなら、本八幡の『節』に行くべきですが…どうやら本物が他にもあるようです。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【ラーメン】『久留米 らーめん金丸』 | 銀座1丁目にあるとんこつらーめん店が、またいい感じなんです!!

これが、また美味しかった!!

私のバカ舌が一番最初に感じたのは『臭みが無い…』でした。
舌で臭みを感じるのか!?とお叱りの声が聞こえてきそうですが…構わず進みます。

臭みが無いのに、味がしっかり濃厚なんです!!

そう、コレが言いたかったんです。

私、店内をくまなく探しました。美味しいお店に必ずある『アレ』を。

ありました。アレとは『らーめんの説明文』です。
コレがあると無いとでは、美味しさのブーストのかかり方が段違いに違いますからね。

ふむふむ。ん!?「臭みが全くない」と言い切っているではないですか!!

この自信が、また美味しさを加速させます。

最近思うのですが、とんこつらーめん…また盛り上がっていませんか!?

ちなみに、今度はこれを食べたいな

とんこつらーめんに『わんたん』の組み合わせ、私初めてです。

コレが不味かったらウケますよ。

最後に

初めて行くときに、あると便利なメニューと値段です。

行くときにお役立てください。

ではまた。