/>【ラーメン自販機】『芝浦無人食堂』 | 旭川 Miso Butterらーめんがしっかり美味しい!なんだかスゴイ時代ですよ
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【ラーメン自販機】『芝浦無人食堂』 | 旭川 Miso Butterらーめんがしっかり美味しい!なんだかスゴイ時代ですよ

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

私、車の運転の仕事上高速道路をよく使うのですが…東京に『芝浦パーキング』という所をご存じでしょうか。
レインボーブリッジの近くにある、土日に寄ると走り屋さんらしき車が多数駐車している感じのパーキングなんです。

そこに、ラーメン屋さんが出来てたんですよ。しかも無人で。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【ラーメン自販機】『芝浦無人食堂』 | 旭川 Miso Butterらーめんがしっかり美味しい!なんだかスゴイ時代ですよ…

こちらが、旭川 Miso Butterらーめん 790円です!!

「どうせ冷凍食品でしょ…」と、舐めていましたが、こちらが思いのほか美味しかったんです!
ただ一点、食べる時に気をつけてほしいのが『しっかりかき混ぜてから食べること』です。

私、そのまま食べ始めて…「んー、なんか地味に薄味だなぁ。まぁいっか!」と、思いながら食べていましたが…明らかに『かたまり』がありやっと気が付きました。
「わお!こりゃ混ぜないとだ!!」
後半は、むしろ『濃いめ』で食べることが出来て、二種類の味で楽しむことが出来ました。

レイ同食品で、しかもパーキングエリアでここまでしっかりした食事が出来るのは大変助かるし、しかも美味しいのはうれしい限りですよね。

ちなみに、出てくるときはこんな感じ。

清潔感が抜群です。
私め、神奈川県は相模原にある自動販売機博物館(絶対に名前が違う…)に行ったことがあるんです。

その時は『うどん』を頼んだのですが…取り出し口、めちゃくちゃこぼれていて汚かったんです。
その時は観光気分だったので“それ混み”で楽しめましたが…二度目は無いかもですね。

申し訳ないけど、『そこ』に比べたら格段に整っていますよ。

しかも、「熱いらーめんなので手に持つことが出来ないですよね?」という開発者の優しさが形になったのがコレ

なんか、赤い敷物の上にらーめんをのせて、周りを引っ張ると…右の写真のようになります。

これだけでも、美味しさがUPします。
まぁ私の味覚は、このようなモノでも騙されますので…ちょろくて申し訳ないですが、やっぱり美味しかったです。

最後に

実は去年から来て知っていたのですが、私のタイミングが悪いのかずっと故障中で…やっと食べることが出来ました。

ではまた。